木田商店ふれあい感謝まつり、今年で5回目の出店させていただきました
地震の影響で、いつも動物をレンタルしているノースサファリサッポロさんの機材がトラブって動物の到着が遅れたり、節電しながらのお祭りだったりはしたものの、2日間ともいい天気で賑やかで楽しく過ごせました。

今回は、いつも出店されているカイロプラクティックとハンドマッサージの施術をしてもらいました。
カイロの先生は、年齢も近い上に同じ左利きで、可愛らしくて小動物のような方です。
毎回似顔絵を頼んでくださっていたので、最後だから施術していただきました。
殆ど痛くないのに、終わったらスッキリ!!
本当に500円でいいのかってくらいに丁寧にやってくださいました流石は人気ブースです。

そして無料ハンドマッサージ。POLAのお姉さんとマッサージの話で盛り上がりつつ、優しく揉みほぐしていただきました
で、終わってから福引でサイコロを振ったら1の目が出て、1等賞のエステ無料ご招待券をいただいちゃいました!!!!!

IMG_6140


25日に行く予定なんですが、まずエステに行く前に美容院行かねば(笑)



本来のお仕事である似顔絵もちゃんと描いてきましたよ(笑)
今回、初めて「ニシアフリカトカゲモドキ」を描きました。
やはり飼い主さんにとっては世界で一匹だけのペットなので、模様もなるべく写真に忠実にお描きしました。

いつもながらお写真は無しです。
お客さんには常に全力でその時の最高値でお描きしているし、実際喜んでいただけているとは思うのですが、撮影した作品を見返してみると「うーん…」ってなってしまって
要修行です。

これで北海道でのイベントが全部終了した訳ですが、


まだ10月いっぱいまではこちらにいます!!!!

ということで、ハロウィンイベントや秋祭りで似顔絵をご検討の方、今ならまだ間に合いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


ちなみに12月1日・2日開催予定の「クリエーターズマーケット」に出展いたしますので、中部圏の方は是非遊びにいらしてくださいね