2日が記録的な暴風雪で荒れ狂っていたのですが、3日は一転、穏やかな1日となりました。
まあ、あったかすぎてそこら雪がグジュグジュでしたけど。

で、ここんとこの行き着けとなっております「和れら商店街」のイベントへと出店してまいりました。
顔見知りの方も増え、居心地の良さも回数ごとに増していき、嬉しい事にお客様も増えております。
ありがとうございます

今後、ウイングベイでのイベントは、イオン隣のハイタッチコートにて行う事が大半になっていくようです。そして開催時間は10:00~18:00とちょこっと短くなります。
(私、昨日その事を知らずに1時間多くやろうとしてて、周り見たら全員店畳んでて慌てました。連絡網ナナメ読みしちゃいけませんね

で、昨日のお客様のお写真は、最初の1枚だけ撮影させていただきました。


昨日出店していた方が、お友達へとミニ色紙サイズで頼んでくださいました
サイボーグ009が大好きで、家にグッズが溢れているという男性。
見せていただいたお写真がかっこよかったのですが、ビジュアル的にスキンヘッドの007だろうと、若干コミカルな表情にしました。
いや、カツラ的なモノ乗せると似顔絵が微妙になりそうだったので(笑)

石ノ森タッチを意識してみましたよー。



***************************************


次は新川のMEGAドン・キホーテに出店予定です。初めての店舗です。
10:00~17:00を予定してますので、お近くにお住まいの方は是非