似顔絵は1枚いくらではありません。


1名いくら


なのです。どの似顔絵師さんでも、そういった値段設定でやっていらっしゃるはずです。

例えば5人で来られて、それぞれの家族単位で頼まれて、合計16人だったとして
1枚1,000円だと5,000円です。
1名1,000円だと16,000円です。
結構な時間もかかります。4人描けば1時間くらいかかります。
(かかる時間聞いて嫌な顔されるのもまた辛いですが、それは技術不足なので仕方ないですね


相場より高い安いは置いといて、それくらいの違いがありますよって事だけは知っていただきたいです。
時々イベントの企画担当さんでもこの間違いをされて(こっちは時間配分ですが)、1枚15分で計算されてえらい目に遭うケースもあります(笑)


お互いに満足のいくお取引でありたいものです。
何卒ご理解ください。