wb-sample01
Tシャツの絵は何?と思われる方のために説明。
私の夫の絵です。新郎さんがファンだと言っていたので、描かせて切り貼りしました!




友人ご夫妻の結婚披露パーティーが神戸のゲストハウスで開催されるという事で、お祝いついでに似顔絵描いていいよーと言われ、19日に行ってまいりました
ウェルカムボードまで依頼してくれる気前の良さ!ここは全力でお応えしようと頑張りました。
似ているのか不安だった息子さんが「ソックリ!」と大評判だったので安心しました。

ちなみに新郎さんと元々の友達なんですが、この人なんでも出来るんです。
絵も描ける、歌も上手い、喋りも達者、DIYで何でも作っちゃう(テント作りたいらしい)
面白いし親切だし、尊敬する友人の1人です。

そんな彼が、ウェディングプロデューサーの友人を総動員して企画したパーティーが面白くないはずがないじゃないですか。これは似顔絵描く描かない関係なく行くべきだと思いました!

飛行機と電車を乗り継いで、画材詰め込んだトランク引きずって神戸の海辺のゲストハウスまで、1人で全部調べて1人で行きました。
もう、不安だらけですよ。
飛行機降りたらどこに行ったらいいのかとか、電車の乗り場はちゃんとわかるのかとか。
スマホ握り締めてうろうろする事も多々ありました。
無事に着いて本当に良かった(笑)

で、パーティーの写真を一部だけ。
私の写真は基本寂しげで地味に撮れる事が多く、あまり楽しさを伝えられないんですが(笑)

写真 2017-08-20 0 37 13
実は新婦さんとはこの日が初対面だったんですが、翌日の朝にはすっかり仲良くなってました
流石はこうたろうさんの嫁。絶対結婚生活楽しいと思う。

写真 2017-08-19 15 02 32
SNSに投稿したら色んな方から困惑の声をいただいた、ゲストハウスの部屋。
私も困惑しました(笑)
しかしこれはこれでいいネタになったので良かったです

写真 2017-08-19 21 04 44
手前のフクロウ可愛い

写真 2017-08-19 21 04 59
出席していた別の友人夫妻より「もっとおでこ出して!」と指令を受けた結果。

写真 2017-08-19 16 28 41
いい天気だったので風船が鮮やかに映えて綺麗でした

写真 2017-08-19 16 30 31
新郎、誓いのバタフライ。
水泳帽(名前入り)まで用意する周到さですよ。

写真 2017-08-19 18 45 40
1次会が終わり、浜辺で次々と海に投げ入れられる人が続出。
ずぶ濡れのまま帰っていった人もいました。
私は2階のデッキでボンヤリと眺めてました。

写真 2017-08-19 23 21 53
浜辺で花火しました。
最後の方はややヤケクソ気味になってたような。

写真 2017-08-19 22 54 04
全力の出し方がおかしいけど、こういうの大好きです。

写真 2017-08-20 8 33 09
おまけ。
会場のゲストハウスの近くでこんなものを発見しました。
使えませんよ。


こんな面白くて濃ゆい結婚パーティーに招待していただけて本当に嬉しかったです。
お二人(と、息子さんと犬猫)が末永く幸せでありますように!!


後編に続く。