毎月恒例のよりぬき似顔絵です。
最近は毎日描くのが厳しい時もありますが、今のところ、後で追いつく形になってでも全ての誕生日を埋めております。
そんなこんなでもう200枚突破です!








































おまけ。



6月12日はエレカシ宮本さんのお誕生日でした❤




それから、フェイスブックの動画なんですが、毎月第一・第三月曜日に配信されている「わるのりっ」という番組がありまして、毎回似顔絵を募集してるんです。
私もマメに応募させていただいてまして、6月5日放送回にてグランプリいただきました!
描いたのはもう2年以上前なんですが、気に入っている絵なので嬉しかったです
そして次の放送で「初投稿ですか?」って言われました
いや、3回目だったしその前にグランプリいただいたんですが!!!!!
でもまあ、そういうユルさが私は好きだったりします(笑)