イベントが迫っておりますので改めて宣伝です。 

mamaま祭り札幌2017 詳細
日時:2017年2月21日(火)10~15時 
会場:ママスマイル 札幌市東区北7条東9丁目2-20 
アリオ札幌スパレジャー館2階 エブリデイFUNハウス内
入場料:親子一組 500円 単身参加 200円
※予約制 先着250組
PC・スマホ共用 :予約
スマホ専用 :予約 
携帯電話専用 : 予約
自動振分け※ : 予約

ポストカードと缶バッジやります。
色紙がご希望の方は、後日郵送という形で対応させていただきます。

KID'S LANDinガトキン スマイルマルシェ
16640738_214082175727730_8944744817963645107_n

日時:2月25日・26日
25日 10:00~17:00
26日 10:00~16:00
場所:シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ 1F宴会場「カベルネ」
色紙と缶バッジやります。

こんなかんじですね。
ガトーキングダムは超至近距離なので色々助かります(笑)
忘れ物だって怖くない!!


ところで定期的に色紙に翻弄される私ですが、この度、ダイソーの色紙でいいのではと思うようになりました。ただ、家で描くのとイベントで描くのではまた勝手が違うので、また翻弄されるハメになるかも知れないんですけどね。
色々使って結局一周回ってその結論かって感じですけど、人それぞれ、向き不向きありますよ。
私には和紙は使いこなせません!!!

あ、でも通販用のご依頼には和紙の色紙使います。
席描きのようにスピードを要求されるような場では滑りのいい紙がいいけど、通販のようにじっくり塗るのであれば発色がいい紙がいいので。

なかなかねー、どの色紙も一長一短ですよー。
多分これはずーっと延々と悩みまくるんでしょうね。
紙よりも、実は私の塗りの問題かも知れないんですけどそれはそれ。