12月28日に入籍したりゅうちぇるぺこ夫妻を描きました!

りゅうちぇるのファッションはあまり好みではないけど、笑顔が可愛くて素敵なので好感度は高いです。
彼を見ているといつの間にか私もつられてニコニコしてます。

ぺこちゃんは、インスタグラムでタグつけて投稿すると必ずいいねをつけてくれるんですよー。
毎日どれだけ似顔絵がアップされてるかわからないですが、それ全部に目を通していいねつける労力を考えると、ホント頭が下がります。いや、すごい。なかなか出来ることではないと思います。
例えこれが誰かが代理でやってたとしても、それでも公式アカウントから何か反応があるって嬉しいです。
単純ですね(笑)

可愛らしい二人が末永く幸せでありますように 

 

頑張って派手にしました。
もっと動きがある方がいいなあ…。