とある似顔絵師さんからのご紹介で行って来ましたー!!!
ロゴスホームさんはまだ出来て2ヶ月ちょっとしか経ってないらしく、グーグルマップのストリートビューでは空き地になってました。
そりゃもう綺麗でお洒落な空間で、楽しくのびのびと似顔絵を描かせていただきました。

私、15分以内で描けと言われちゃうと、焦るあまりに他の事に気が回らなくなります。
「とにかく速く描かないと!写真なんぞ撮ってる時間なんかない!!!」と言った強迫観念が頭の中でぐるぐるしています。


…と言うわけで、今回お写真、ただの一枚もございません!!!!(笑)


せめて、どんなディスプレイしたかとか、格安で売ってた十勝の美味しいプリンの写真とか、そういうのだけでも撮っておくべきでしたね。どんだけ余裕ないんだよ。

実際は速く描きすぎて時間余って1日目は2時過ぎに帰っちゃったんですけどね。
十分に写真撮る余裕ありましたよー!!!

そんなこんなで、やはり住宅系のお仕事は楽しいなーとつくづく思います。
またどこかで描きたいもんです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


次の予定ですが、27日のチカホで開催される「hand to heart」に出展します。
ハロウィン近いので、仮装似顔絵的なものを描く予定です。
缶バッジとポストカードかなあ(色紙はあんまりチカホでやりたくない)

あと、11月3日に美しが丘TSUTAYAにて似顔絵イベントやる予定です。
格安でお描きしますので、お近くの方は是非!!
詳細は追ってお知らせいたします。