久しぶりのご紹介です~
「似顔絵の紹介前提だけど、嫌なら言ってちょうだいね」ではなく
「似顔絵の紹介してもいいなら言ってね」だと、殆ど許可が貰えない罠。

まあ、誰だかわからない方の似顔絵ご紹介されてもねってのはあるんですが(笑)
それでも敢えて許可してくださる方がいらっしゃる事には感謝しかないです。

臼井様(修正)

挨拶から始まり、要望は簡潔に伝え、時にさりげなく褒めてくださり、最後に評価まで入れてくださるお客様は本当に、本当に、ありがたいです。
そこまで完璧でなくていいので、私なんてちょっとだけでも優しくされただけでも「なんていい人だ!」状態にすぐ突入しますから、やさしさを持って接していただければ幸いです。

まあ、そういう私がかなり厳しかったり高圧的だったりする可能性があるんですが。
そういった状態にならんように気をつけます。

お互いに優しくなれたらいいですね。


******************************************

8月のアタマに北海道の各地を車中泊しながら旅行する予定です。
今まであまり行ったことのない場所や、行ってるんだけどよく見てなかった場所を巡ってきます!
今はそれを楽しみに仕事頑張ってます(*´ω`)ノ