25日にソフバンショップで似顔絵プレゼントしてきました。

…サンプル描きが捗りましたね!

以下、こっそり描いてたものです。
特に3枚目 笑



個性的なキャラクターは、誰と書かずとも分かるからいいですね!

 

そして翌日のサッポロモノヴィレッジ。

広すぎてまとまりのない我がブース。

北海道でこんなに大きなイベントは初めてなので、とても楽しみにしてました!
お客さんも大勢来てくださいまして、26日だけの出店でしたが楽しく過ごせました
描いてる後ろで別のお客さんが待っててくださったり…

色紙での似顔絵はやってなかったんですが、「色紙が良かったのに…」と言う方もいらしたので、次回出店の際には色紙も出しますね


あと、個人的に切実だったのが、

ホットドリンクが売ってなかった!!

て事です。
当日は少々寒かったし、そうでなくても普段からあまり冷えた飲み物を飲まない方なので、これは地味に辛かったです。
カフェのキッチンカーとか期待してたんですけどね。
私の探し方が足りなくて、あったかいの売ってたのかな?

あと、パンヴィレッジは主催側としては大成功なのかも知れないんですが、個人的にはああいった場所では並んでまでパン買わないので、飲食全般もっと充実させて欲しかったです。
色々大変だとは思うんですけど、飲食持ち込み出来ないのなら、もちょっと選択肢があればなー、なんて思いました 

でもノリのいいお客さんばっかりだったので、ホント楽しかったですよー 普段のこぢんまりしたハンドメイドイベントも好きだけど、大きなイベントはお客さんも開放的でいいですね!


そして7月2日は、初のクローズドイベントです!!1枚15分厳守に超震えておりますが、多分やり始めたらなんとかなるでしょう!!

そしてその翌週9日は!!!
すっごく楽しみなガンケフェス
いい音楽、美味しい食べ物、そして温泉!!
似顔絵もいっぱい描けるといいなぁ。
そして何より晴れてくれるといいな!

楽しいイベントの合い間合い間に仕事がチョロチョロ入ってあたふたしてますが、楽しみがあると人は頑張れるものですね。