今年のGWは4月29日~5月1日、5月3日~5月5日の計6日間、登別伊達時代村で似顔絵描きますよ。
詳しい情報はこちら
(写真には缶バッジが載ってますが、諸事情で色紙のみです)

 何か江戸っぽい演出をしてくれとの事なので、時代劇の衣装(忍者・お殿様・お姫様・侍)で似顔絵を描く事にしました。
一応4種類ですが、水戸のご老公様なんかもいいかも知れないですね。

色紙サンプル01
色紙サンプル02
 
1色だけとフルカラーとあります。
(いや、なんとなく、1色だけの方が人相書きっぽいかなーと思って笑)

色紙サンプル06

色紙サンプル04

 お写真からもOKですので、ペットをコスプレさせるのも面白いかも知れません。


天気予報では29日がいきなり雨になってましたが、とりあえず頑張って6日間乗り切ろうと思います!
時代村で売ってる「いももち」や団子も食べたい!!