余裕が出来たのでブログ更新です。
最近は締め切りに追いつけない状況が続いていたので、これではイカンと奮起して追いつくことが出来ました。
仕事の遅延は精神上よろしくないですね。

「急がないので」という言葉に甘えてはいかんのだ!!!!!
ものには限度があるのだ!!!!

(自戒)

ということで。
まずはウェルカムボードからです。

picopi様(修正)

いつもと雰囲気が違うのは、「こういうかんじで」とサンプルを見せていただいたので、それになんとなく合わせたからです。
お祭りの格好で、とのリクエストでしたので、とにかく楽しく!!私も楽しく作業しました
どこのお祭りなのかと「水分」の文字を頼りにググってみたところ、だんじりと判明。
ウェルカムボードにするのも納得しました。
楽しく賑やかなお式だったのかなー。


お次はアイコンです。

まなぴー様(修正)
焼き鳥屋さん勤務の方からのご依頼です。
やり取りがとても楽しくて、「この人周りから好かれてそうだなあ」なんて思いました(笑)
焼き鳥を美味しそうに描かねば!と謎の使命感に駆られていたのですが…うーん。

斉藤様
スーツにしてくださいとのリクエストをすっかり失念して白シャツで描いてしまったものの、「これからの季節はこっちの方がいいですよね~」なんて言ってくださって、ありがたいやら申し訳ないやら。
見落としによるうっかりミスをよくやってしまうので、ホント気をつけないとダメですね。

以上です。
掲載許可ありがとうございました(*´∇`)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて。
21日のチカホに合わせて雑貨を作る余裕が少しだけ出来たので。
ちょっと頑張ってみようと思います。

販売物資料
紙製のキーホルダーとか、粘土ブローチとか、作って持って行きたいです。
本気出して取り組みたい所存。