ぼちぼちと依頼物を片付けていたら、いつの間にか手持ち全部終わらせて後はお返事を待つばかりになりました。

やーーーーっとブログ更新出来る(笑) 

しかし今までやりたかった事をやろうと思っても、 いざ暇になるとそのモチベーションがどっかへ行ってしまうもんですよね。

「時間出来たらアレするんだ!」という思いがモチベーションになっているせいですね。

まあとにかくブログ更新です。
2日と11日、ホントに久しぶりにレラ行ってきましたよー。
それではお写真2回分まとめてご紹介します。

忙しすぎて何組かお写真撮ってなかったりします。
あと、日にち開きすぎて記憶が定かでないのでコメント省略させていただきます。

DSC00322

DSC00323

DSC00325

DSC00326

 DSC00328

似顔絵描かせてくださった方、お写真撮らせてくださった方、掲載許可くださった方、どうもありがとうございました!

次のレラはいつになるやら…。


ちなみに次の席描きの予定は30日・31日のチカホです。
チカホもまた久しぶりですねー。
なかなか活動出来る日がなくてですね…(笑)