ありがたい事に11月・12月とココナラからの依頼がやたらと多いのですが、全てアイコンだったりします。
4コマ漫画を描きつつアイコン用似顔絵をこなし、更にその合間に粘土をこねる毎日です。

煮詰まると風呂屋へと逃亡します。

この時期の温泉はいいですね~

そんな話はさておき。アイコンのご紹介です。

村上様
 顔のパーツのどれかひとつでも大きい人は描き易いです。
時々大きく描きすぎて「もうちょっと控えめにお願いします」なんて言われる事もあったりしますけどね。
あと、私はほっぺを四角く描いてしまうクセがあるらしく、エラを削ってくれとよく言われます。

ちなみにこの方は修正ナシの一発OKでした!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて、クリスマスも近づいてきましたね。
今年のクリスマスはテレビ塔からの夜景なんか見るのはいかがでしょうか!
ついでにテレビ塔の1階広場で似顔絵なんぞいかがでしょうか!!!
23日~25日の3日間、寒さに震えながら似顔絵描いてますので是非に。
色紙と缶バッジと即興似顔絵をご用意しておりますよ。
夜の8時9時頃まで居ますよ。