寒いですねー。北海道はもう本格的な冬に突入しております。

今日か明日には雪が降るとか降らないとか言ってますが、明日から3日間、テレビ塔前の広場で似顔絵を描きますよー。
似顔絵缶バッジ・キーホルダー・ポストカードをご用意しております。
時間は14時~20時ですが、多分19時くらいには撤収開始するかと思います。

防寒対策は抜かりなく行うつもりですが、どーしても指先だけは出さなきゃいけないのが辛いところです
とりあえずカイロは箱買いしました!

あとはちょっとしたグッズも持っていきます。
誰かに手にとって貰えたら、もうそれだけでいい(笑)



そんなかんじで。 
とりあえず今日はAmazonから届くであろうエレカシの新譜を待ちながら、グッズのパッケージングや、お仕事をこなしていこうと思います。