ココナラさん経由でのご依頼が何故か旅行中に集中してたのですが、なんとかひと段落つきましたので、掲載許可いただいたものをご紹介させていただきます。

KAME様
アイコンです。お洒落な髪型だったのに私が描くとなんだか野暮ったい気が…(笑)

skblocks様
 こちらはお誕生日プレゼント用にリアルタイプで。
それにしてもすごい筋肉ですよね!!!
運動していない身体にならないよう、メリハリに気をつけました。
そして浮き出る血管を描くのが好きな私はウキウキしながら血管描いてました! 


以上です。掲載許可ありがとうございました~
ココナラさんからのご依頼、絶賛受付中ですよろしく!


***********************************************

そしてついでにイベント参加・席描き情報です。

7月19日 なりわいラボVol.5 PIVOT前(ホコ天) 13:00~16:00
7月20・26日 千歳アウトレットモール・レラ(アトリウム) 11:00~18:00

8月8日 アート・マーケットinえべつ市民会館 11:00~15:00
8月9日 芸森アートマーケット 10:00~16:00

9月5・6日 まちの文化祭だいどんでん! 両日13:00~17:00
9月19・20日 木田商店ふれあい感謝まつり 両日10:00~17:00

まだ増えますが、今のところこんな状態です。
イベント楽しすぎる(笑)