北海道は夏から秋にかけて、イベントするにはもってこいの季節ですよね。
私も色んなイベントに参加予定です。


6月
21日 ストリートアート・マーケット(サッポロファクトリー)
27・28日 ふらのクリエーターズマーケット(富良野市生涯学習センター)

7月
4・5日 A-line(モヤヒルズオートキャンプ場) 初の青森です
11日  V・ A・ S・ C +a(バズーカ) Vo 5(El Mango)
19日 なりわいラボ VOL.5(PIVOT・水野メガネ前) ホコ天での出店です

8月
16日 芸森アートマーケット(札幌芸術の森) 雨天の場合は翌週

9月
5・6日 だい・どん・でん!
20・21日 木田商店ふれあい感謝まつり


決まってるだけだとこんなかんじです。どれも楽しみ!!!

その中で今回特に紹介したいのが、7月11日の「V・ A・ S・ C +a(バズーカ) Vo 5」です。
なんと、夜の8時スタートで深夜0時までやるっていう。
私、いつもは9時くらいに寝ちゃってますが(笑)、大丈夫かな…。
いや、起きてなきゃいけない時だったら起きていられるんですよー。

飲んだり食べたり踊ったり、ライブステージもあったり、の中で似顔絵描きですよ!
今までにない展開に胸が高鳴ります!!これはもう、楽しんでくるしか!
近くなったらまた詳細をご報告致します。
 
あとは時々レラがあったり。
チカホは7月と8月はお休みです。 

そんなかんじで!
8月・9月のイベント出演依頼お待ちしております(笑)