今回は、私に似顔絵を依頼してくださる方のありがたみを痛感した日でした。
そういうお客様に対して誠実でありたいものです。もっともっと精進しなくては

今回は、お写真からお願いされる事が多かったです。作って持っていったお見積りシートが早速役に立ちました!
時期的に祝い事が多いのかな。お客様と相談しながらどんな風に描くのかを決めるのは楽しいものですね。
そして、描きあがったものを見せた時に凄い喜んで貰えると本当に嬉しいです


お写真です。

DSC09778
表情がコロコロ変わって可愛らしかったじゅんくん。
絶妙なタイミングでこんな顔に写してしまって申し訳なかったです(笑)

DSC09776
旭川からいらしたご家族。
パパもママも、のあちゃんにメロメロなのがとても微笑ましかったです(´∀`)

以上です。似顔絵描かせて下さった方、お写真撮らせて下さった方、掲載許可下さった方、どうもありがとうございました!
コメント・拍手等ありますと嬉しいです


次回は5月2日にチカホ行きますよ!