本当は赤レンガプラザ(屋外)で描くつもりだったのですが、思いの外風が強くて看板が倒れちゃうので、これは無理だと判断し、いつものチカホに避難しました。 

今回は、「そのうち写真を送るからプレゼント(ウェディング)用に描いて欲しい」というお客さんが結構いらしたので、期待度120%でお待ち申し上げております!

それではお写真ズラズラっといきまーす。

DSC09768
礼文島からいらしたご夫婦。温泉好きで、定山渓に行かれる途中で立ち寄ってくださいました。

DSC09769
初めてのウェディング仕様のお客様。特に記念日とかではないようでした(笑)

DSC09770
よく笑う明るいお客様でした。つられてこっちまで意味もなく笑ってしまって、なんだか楽しかったです

DSC09771
遠距離恋愛中のおふたり。この日は彼氏さんの方が東京からいらしてました。

DSC09772
付き合って3ヶ月で結婚された新婚カップルさん結婚はタイミングですね!

DSC09773
とてもお洒落なご夫婦。憧れますねー

DSC09774
私の子供くらいの年齢なのに、エレカシの話題で盛り上がりました!楽しすぎて余裕で時間オーバーしてました(笑)


以上です。似顔絵描かせて下さった方、お写真撮らせて下さった方、掲載許可下さった方、どうもありがとうございました!
コメント・拍手等ありますと嬉しいです


************************************************


次回は29日にレラ行きます!GW期間なので何か企画でもしようかと考えております。
アトリウム内は暑そうだけど頑張りますよ。