鼻の調子があまり宜しくない昨今ですこんにちは。

なんとか旦那の仕事の手伝いをやりくりしてチカホに行ってきました。
ただ、朝から鼻炎が酷かったので薬を飲んで、いつもならその薬で眠くなる事もないのに何故か眠気に襲われて大変でした。最初の方は頭が上手く回ってなかったと思います。

で、まだ仕事も残っていたので、一人だけ描いて早々に引き上げてきたのでした。

DSC09759

 似顔絵を描いてもらうのが大好きだそうで、家にはいっぱい描いてもらった似顔絵があるそうです。
お喋り楽しかったのですが、声が聞き取りにくくて何度も聞き返すのがちょっと申し訳なかったです

似顔絵描かせてくださってありがとうございました
お写真の掲載許可もありがとうございました
またいずれどこかで描かせていただけると嬉しいです!
 

******************************************** 


次の予定は3月1日に千歳アウトレットモール・レラです。
その次が7日・8日にチカホです。
そろそろあったかくなってきたので、遠出して似顔絵描いてもらいに来てみませんか?
特にチカホはいつも全く忙しくないので是非是非!!!

それからココナラでの受付を再開しております。 
アイコン・ウェルカムボードのデータのみのご依頼は是非こちらからお願いします!