…というわけで、第一の案件を無事にクリア致しました!!!おめでとうありがとう!!

こちらに今回の出場者の自画像が並んでおります。私は32番です。
トップページの出場者一覧の自画像のレベルみんな高すぎて震えてますが、私は私でその時に出来る精一杯の事をやれたらそれでヨシとします。
気楽にいきますよ~

実はもう宿も飛行機も、それどころかディスプレイの準備までやってたんですよねー(笑)
受かる気でいた訳ではないけど、落ちても遊びに行こうとは思ってたし。
ディスプレイ用に準備したものがちょっと無駄になるかなぁ程度ですよ。でも良かった!!受かってて。

ぼけーっとしてたらきっとあっという間に本番になるんだ!!!こわい!!!!




さて、ふらのクリエーターズマーケットはどうなるかな…