新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

年賀状2015

 こっちにも年賀状ペタリ。

そして2015年一発目のお仕事行って参りました。12月28日に行ってきたレラさんリベンジです(笑)
外はマイナス気温なのにガラス張りの建物なお陰で室内はとても暖かく、というか汗が出てくるほど暑くて、焼け付くような太陽光に、極寒の真冬にまさかの熱中症対策をしなきゃいけないくらいでした。 

獅子舞や書初めなどのイベントをチラ見しつつ、私のところもお陰さまでなかなかの忙しさでした。
それではお写真もペタリ。

DSC09738a
あやかりたいお名前のワンちゃんです(笑)
最近ペットの似顔絵を描く機会が増えました。 

DSC09739
 お孫さんのお写真を見て「可愛いー!」と 言ったら「そうだろう!」と嬉しそうでした

DSC09742a
ゆいちゃんは終始眠そうにしてました。
アトリウムあったかいしね・・・(笑)

DSC09740
諭吉くんの次はこばんくん!!
すごい偶然もあるもんですね。私の金運もアップしないかしら。

DSC09747
ここあちゃんに「似てない!」とダメ出しされました
大人は絶対こういった事を言えないので、言われると妙に嬉しくなってしまうのです。
精進します!

DSC09748
 お付き合い半年のカップルさん
セールでいい買い物出来ましたでしょうか。

DSC09749
 お喋りがとても上手なかなちゃん。お陰でとても楽しく作業出来ました!
お手紙書いてくれるそうで、楽しみに待ってるよー
弟くんは滑り台に夢中だったのでおねえちゃんだけで撮りました。

以上です。似顔絵描かせて下さった方、お写真の掲載許可下さった方、本当にありがとうございました!
コメントか拍手などありますと嬉しいです


*********************************************

次の予定は1月12日のチカホと、2月1日のレラです。
お近くにお越しの際は覗いてみてくださいね。