年の瀬も押し迫った28日、初レラ席描きしてまいりましたー!!!
もう皆さん燃え尽きてしまっているのでしょうか、人はまばらで超まったりでした。

最初に5人描いて欲しい方が来られたんですが、時間かかると聞いて「じゃあいいです」と言われてしまい、昼過ぎに4人のご家族が興味を持ってくれたものの値段が・・・という話になってしまい、ついに5時45分過ぎ、もう人来ないだろうと思って片付けを始めた頃に、ペットのワンちゃんを連れたご夫婦が来てくださいました。

実は動いているペットを描くのは初めてだったり。
動物はじっとしていないので、さっさと描かないといけませんね。
そうでなくても、げんきくんはプルプル震えてたりキュンキュン鳴いたりしてたので、かわいそうだから早く描いてあげないとって気にさせられましたが(笑)

DSC09737
 似顔絵描かせてくださってありがとうございました!
お写真の掲載許可もありがとうございました。

そんなこんなで今年の席描きの営業は終了いたしました。
次回は1月12日のチカホです。荷物を持っていけないのでワンコインでクイック似顔絵描く予定です。
レラもまた入るつもりですよー。