夫の手伝いが終わりましたー。
腰が超重い我が夫、何かを始めさせようと思ったら年単位で事あるごとに言い続けなきゃならんのです。
そして、今回の仕事でやっと、やっと、本当にやっと、デジタルで作画を始めました!長かった!!!

その話はまあいいとして、12月の予定ですよ。

札幌駅前通地下歩行空間(通称チカホ)の北4条自主スペース(札幌駅側からチカホ入ってすぐの広場)にて

14日 11時~18時
15・17・18・25日 14時~20時

以上の日程で似顔絵描いております
今年は初めての経験づくしですが、チカホでの似顔絵も勿論初めてです!
14日は同業の先輩・まつみさんも一緒に入るので心強い 
仕事ぶりをじっくり観察出来るといいなあー。
寒いけど頑張ります!!

今度こそサンプル更新せねば。