lin_l
狸小路で席描きした際、場所柄海外からのお客様が多く、外国の方にもわかる有名人の似顔絵を描きたいと思いまして、最近よく見かけるリン・ユーチュンさんを描いてみました。
日本の芸能人にも疎くなっている今日この頃、海外の人となるとハリウッドスターくらいしかわからないのが現状だったりします。
なので、今度アンケート取ってみようと一応質問用紙を作成してみましたが、問題はその質問がエキサイト翻訳たよりなので理解してもらえるのかが心配(笑) 

最低でも英語をちょっとでも話せるようになりたいーと思いながら、スマフォに音声翻訳アプリを仕込む私。
あとは情熱と伝えようとする気持ちでカバー出来ると信じております。