似顔絵楽座まで一ヶ月切りましたよ!
今やることといったらただひとつ。似顔絵を毎日毎日描く事です。
CGだったり色紙だったり、大きかったり小さかったり、若者向けだったり中高年層向けだったり。 
なかなか似なくてイラつく時もありますが、基本楽しく描いています 

描いたものちょっと出し。 

画像1

画像2

画像3
上の達也、見てるうちにだんだんと「あ、山口だわ」ってなるんです(笑)

西遊記
なつかしすぎるにも程があるけど、好きだから仕方ない。

グループを描く事が多いので、人数は結構いってるのに枚数が稼げないという(笑)
とにかくやれるだけの事はしておいて、悔いの残らないようにしたいですね。




そしてFBで行われているS1大賞(こちら)、予想以上に投票していただけて感謝することしきりです
私の似顔絵、あんまり面白みがないのでウケが悪いかなと思ってたんですよね。
まだ投票受け付けているようですので、気に入った絵がありましたら是非ポチしてみてくださいね。