今回で3回目ですが、今月引越し作業をしながらなので、1日だけの募集にしました。
あと、今月だけはアイコンのお届けは月末か来月に入ってからになるかも知れません。あと、複数人描いて欲しい方は来月以降にしていただけると助かります

それ以外はだいたい先月と同じです。

12日の終日、アイコン作成依頼を受け付けます。

まずは
info@studiomsd.comまでメールください。必ず資料を添付のこと。
特に指定がなければ割と忠実に描いてしまいますので、似顔絵希望の方、写真選びは慎重にお願いします!
「あんまり忠実じゃなくて、かわいく(かっこよく)描いてほしい」などと言った希望は事前にちゃんとお伝えください。

頼んでみたけど気に入らないから使わないとかは一向に気にしませんので、使う使わないに関わらず「届きました」という連絡だけは必ず入れてください。空メールでもいいのでお願いします。なにとぞご協力を!

あと、強制ではないのですが、アイコン使用時に宣伝を入れて貰うようお願いもしております。そういうのが嫌な方もご遠慮いただけると有難いです。基本はお店の宣伝を兼ねてのアイコン企画だという事をご理解ください。


それではお待ちしております!!