9日・10日の2日間で募集しましたところ、前回を上回るご依頼を賜りました。どうもありがとうございます!現在、仕事や用事の合間を縫って鋭意製作中です。

既に何人かには完成したアイコンをメールにて送付しました。気に入ってくれたり反応が大きいと嬉しいもんですね

全て送付が終わりましたら、前回同様、使用して下さっている方(把握している限り)のアイコンをこちらで公開させていただきます。

そして来月もちゃんと開催予定ですので、今回チャンスがなかった方は是非是非!!!





・・・ただ、物には限度があるという事を今回の募集で知りました(笑)
次回からはある程度の規定を超えたら有料になるかも知れないです。 わかんないけど。