なんだかとても日数かかったけど、とりあえず新しい仕事場を借りる事が出来ました!!長かったー!!

しかしこれからがまた大変で、なにしろ「壁に穴を開けても釘を打っても、何をしてもいいですよ」と言われているので、そんな事言われたら好き放題するのが筋ってもんでしょう(笑) 
12畳の縦長の小さな部屋ですが、エアコンつけたり光回線入れたり、壁をペンキで塗ったり棚を作ったり、そりゃもう考えうる限りのやりたい事をやらせていただきます! オサレ部屋にしたいですね。

今日は契約をしたその足でヨドバシまで行ってエアコン購入、ついでに光回線を新規加入して55000円分のクーポン券をゲットしてきました。これで欲しい家電を買える!!
しかし拘束時間がとても長かったので精神的にやられてグッタリしました。

明日からは仕事場を掃除する日々です。 毎日写真撮りたいな