どうもです。STUDIO M.S.D.の店長のヤマダです。

昨日の22時ちょっと過ぎにサイトをオープンさせた訳ですが、昨日は相方の仕事の手伝いに朝までかかってたんですよね。なので、オープンした頃にはもう眠くて眠くて、一応テンション高めのブログをしたためた辺りまでは余力があったんですが、やる事なくなったら途端にガクンときました。

で、朝起きて、そう言えばお礼を言ってない!ということに気がつきまして。

えー・・・

ショップをやろうと決めた時から、本当に色んな方々に大変お世話になりましたよ。
宣伝してくれたり、チラシ配ってくれたり、応援してくれたり、 アドバイスくれたり・・・ありがたいことです!
Twitterで宣伝ポストすれば、普段滅多にリプしない人までがRTしてくれたり。
こういう時の人の親切って嬉しいもんですよね(*´ω`)

本当に本当に、皆様どうもありがとうございました!!!

まだ1歩を踏み出したに過ぎないので、これからもっと頑張っていきます!