どうも。店長ヤマダです。
毎日寒い日が続いてますね。朝起きるのもしんどいですが、張り切っていきましょう

さて、連日のサイト製作が続いてるワケですが。連日ワケのわからぬ物と戦っております。普段使わない頭をいっぱい使っております。これもまたいい刺激だと思って頑張っております。

何か壁に突き当たっては、ネットでググってマニュアルを確認してあれやこれやと思案を巡らせ、試してみてはちょっとずつ前進する、の繰り返しです。 なんか予期せぬ方向から壁が出現したりするので油断ならんのです。
それでもあれこれやっているうちにはだいたいわかってくるもので、だいぶ形が出来てきました!

やれば出来るじゃないですか!素晴らしい!!
ちょっとこれいいかんじですよ奥さん!!ちゃんと注文出来るんですよ!!!ボタン押したらカートに商品入ってるんですよー!!!!すごい!なにがすごいかよくわからないけどすごい!文明万歳!

これでお客様も私も幸せになれるといいですね(笑) 

まだまだ決めなければいけない事が山積み状態で、あと、描かなきゃならないものもいっぱいあるんですが、そういうのをひとつずつ片付けていく度、開業に近づいてるんだなーとニヤけてしまいます。



この画面を見られる日も遠くないのです。こっから更に変わってるかも知れないけどw