遅ればせながらあけましておめでとうございます。写真は、初日の出ではないですが、函館港の朝焼けです。 

今月末、いよいよ「STUDIO M.S.D.」がオープンします(予定)
まだどうなるかわからない部分もあるのですが、オープンに間に合うようにと色々考えてあれこれやっております。 
今年は勝負の年です。気合を入れて頑張っていけたらと思いますので、なにとぞ宜しくお願いします。

先日「ダヴィンチカート」 と言う、ショッピングカート作成ソフトを購入致しました。よくネットショップにある「カートに入れる」ボタンを作るあれです。

いやー、もっと簡単にホイホイ作れるもんだと思ってたんですが、これがなかなか難儀ですね!サーバーを設定する事から始まって、ワケのわからない単語がどっさり。説明書の重みもずっしり。
しかしどーーーしてもこの機能を取り入れたい!!という事で、分厚い説明書を膝の上に置いて、いちいち確認しながらちょっとずつ進めております。

はー、眠くなる・・・zzz

元々アタマの作りが宜しい方ではないので大変ですが、 お客様が楽しくショッピングを出来るように(そして自分も楽が出来るようにw)頑張りますよー。

そう言って横のカレンダーにふと目をやると、もう3分の1が過ぎようとしている事実に焦りを抱かざるを得ません。うっわ、まだやること沢山あるよ!!のんびりしている時間なんて殆どないよ!!引越しもしなきゃならんのにどうしよう!!!ギャーーー!!!

そんなこんなでバタバタしている毎日です。結構楽しんでたりしますw