おしごとぶろぐ

愛知県在住の似顔絵師・ヤマダタカエの日記です。 主にイベント出店レポや席描きのスケジュールを掲載しております。

STUDIO M.S.D

手書き似顔絵のご依頼・お問い合わせはLINE@からお願いいたします
広告漫画のご依頼は、4ページで3週間~1ヶ月程度みてください


●お問い合わせ先● 
メール
yamadatakae2094@gmail.com
公式line(トークは常時1:1モードになっております)
友だち追加


★今後の予定★

2019年より
・イオンモール大高(名古屋市緑区南大高450番地)2階ブルーコート
にて席描きしております
11時~20時

たまーーに
・イオンモール東浦(知多郡東浦町大字緒川旭13-2)1階イーストコート
に入る事もあります
10時~18時


最新スケジュール・お問い合わせはこちら


※予定は変更になる場合もあります。

2017年11月

フリマサイトに出品してます(*´ω`)

軽い気持ちで始めてみたんですが、嬉しい事にご依頼が殺到しております

フリマサイトはコメントやお写真が他の方からも見えてしまい、そういった事を踏まえて激安価格にてご提供しております。
なので、申し訳ございませんがこの価格は他のハンドメイドサイトでは適用いたしません。

先にLINEまたはメール(上部参照)からご連絡いただき、その後フリマサイトにてやりとりしていただければ、スムーズでお得な取引が出来ると思います(*´ω`)
※フリマサイトはコメントで外部の連絡先を教える事は一切禁止しており、私もそれで利用停止になりました。

ラクマ https://rakuma.rakuten.co.jp/profile/69e2e5125915/

他でもやってますが、売り上げ手数料が無料なのでこちらだけご紹介させていただきます。



今まで手描きの似顔絵のお仕事がなかなか来なかったので、1日中似顔絵を描いている今の状況が楽しくて仕方ないです






イベントのお写真ご紹介

11月初めの3連休、ウイングベイ小樽にて席描きしてまいりました!
最近お世話になっているイベント「和れら商店街」です。
主催者の綱さんがとてもおおらかで楽しい人柄なので、イベント自体がとても楽しくて常に誰かが大爆笑しています(笑)
私も綱さんの爆笑につられて笑い声が大きくなってしまいます。
笑う角には福来るですよ
福来て欲しいです

それでは一部ご紹介です。


大きな身体の6歳児、ななくん!
ヒカキン大好きな子でした


バスケ少女のあやのちゃん
キリっとした猫目がかわいいですね!


こはるちゃん、りゅうせいくん姉弟
おねえちゃん、カメラ慣れしてていつもバッチリとポーズ決めてくれました!


なるちゃんとみやちゃんの仲良し二人組み
2人の掛け合いが面白くて大爆笑でした!


以上です。
ありがとうございました~


席描きの絵はいつも反省点が多くて、もっと勉強しなきゃなーと思うばかりです。
更なるご満足のために精進していきます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

次のイベントは26日のコルテナ、12月23・24日のウイングベイとなります。
クリスマスプレゼントなどに似顔絵いかがでしょうか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんな感じで置いてもらってます



北区篠路にある「Bob'sカフェ うまごやkope」というカフェに、私の作品とペーパーを置かせていただいております。
月末と15日に入れ替えます。

写真は、夕方で店内が薄暗かった為にコントラストがハッキリしてしまい、かなり寂しげな雰囲気の私の棚です(笑)
ディスプレイはこれから徐々に賑やかにしていきます
作品も2点だと寂しいので3点に増やす予定です。

昨日入れ替えに行ったんですが、描いて欲しい芸能人リクエストに書き込みがあったり、従業員の方や同じように棚を借りている方から似顔絵を頼んでみたいと言っていただけたりで、本当に嬉しかったです
反応があるっていいですね!
もうちょっと棚の様子を見て、来年にはカフェ内で似顔絵を描くイベントなど出来たらいいなーと思います。やれる時間が少なめなのがなんなんですが





プロフィール

ヤマダタカエ

似顔絵師です。
似顔絵・広告漫画・イラスト等で活動しております
2018年11月から道民→愛知県民になりました。
㈱ART所属

ギャラリー
  • 8月のスケジュール
  • ココナラのCM
  • ココナラのCM
  • テレビ出演します
  • 京都の似顔絵交流会に参加しました!
  • 京都の似顔絵交流会に参加しました!
楽天市場
Instagram

STUDIO M.S.D.

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ
  • ライブドアブログ